先日、完工致しました内装工事です。

1つの物件で4部屋を同時に工事させて頂きました。

 

4部屋とも同じ1Rタイプの和室のお部屋でした。

4部屋の内、3部屋を洋室へと改装し、1つは和室を残すことになりました。

 

こちらがBEFOREになります。

 

長期にわたりご入居されていたので、クロスやCFはもちろんすべて張替えです。

キッチンは新しい物に入替えました。

UBは、水垢がたくさんついていた鏡と蛇口を取替え、室内のコーキングを打ち替えました。

 

そして、完成したAfterがこちらです。

まずは玄関です。汚れが目立たないように色も濃くし、タイル貼にしました。

 

こちらはキッチンです。蛇口をレバー式に交換しました。吊り戸棚もつき、収納が増えていい感じです。

 

キッチンと居室の間に間仕切りを作成し、建具を付けました。これで、玄関から居室が丸見えにならずに安心です。

 

こちらはUBです。こちらの部屋は巾木を交換したので、清潔感が戻りました。

 

今回は4部屋を同時に改装させて頂いたので、各部屋の建具の色とアクセントクロスとフロアタイルをそれぞれ替えてみました。

そして、今までインターホンが無かったのですが、テレビドアホンを設置し、コンセントプレート・電気スイッチも新しく交換しました。

 

オーナー様とご相談させて頂き、クローゼットを今回は見せる収納に変更致しました。

洋服をかけるだけでなく、棚を使用して小物類を置けるようになります。

棚は稼働式なので、お好みに合わせてお部屋のインテリアを楽しんで頂けると思います。

 

いかがでしたか?

それぞれお好みはあるかと思いますが、お部屋の改装をお考えの方は一度ご相談下さい。

ご希望はそれぞれおありだと思います。

 

こんな風にしたらどうか?こんなことはできるか?…などなど。

まず、お気楽に「インターネットのホームページを見た」お電話下さい。

お問合せ  0120-51-9345

岸下直通 080-3808-1327

もちろん、ご存知の通り、無理強いをするような売込みは行いません。
やらなくて良いものをやるような、費用の無駄遣い提案は行いません。

大変、申し訳ありませんが京都市近郊の大家様、ビルオーナー様に限らせて頂きます。

メールでも受付しております。

E-mail : daisuke@manshitsu-kyoto.com

最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。